2013年ご挨拶

  • 2013-02-04 (月)
  • news

2013年、忙しさにかまけてご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年も昨年に引き続き、サタケスタジオをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

2013年に入りまして、さらに時間の感覚が加速し早くなっているように感じ、これまで以上に想いがためされているようにも思えます。

震災以降、仕事と平行して、【犬の保護活動】と【こどもたちの遊び場をつくる子育て支援の活動】もプライベートでさらに力を入れて取り組んでおります。

お客さまにご満足いただけるサービスをご提供することとあわせて、人としてどう日々生活していくか、人生についても今まで以上に大切にしてゆけたらと願い、それらの活動で得たたくさんの感動を、仕事にも還元し、さらによりよきサービスの向上を目指してゆきたいと思っております。

経済活動の先が、未来のこどもたちの夢を、自然を、環境を奪ってしまわないように、これまで以上に進むべき先を見据え、今年も地に足をつけて、荒波の中しっかり目的を持って舵をとってゆきたいと思っております。

いかなる状況下でも、地道に根強く根気よく、お客様目線のサービスを提供してまいりますので、引き続きサタケスタジオをよろしくお願いします。

サタケスタジオ
代表 佐竹加代子

Home > Archives > 2013-02

page top