新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

  • 2020-04-22 (水)
  • news

平素よりサタケスタジオをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、日々苛酷さを極める医療現場の最前線で、自らの危険を顧みず従事されている医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大、それに伴っての緊急事態宣言発令、全国への宣言拡大、今後さらに自粛要請の中・長期化が避けらない状況であると弊社では想定しております。

サタケスタジオでは、感染拡大防止の取り組みといたしまして、これまで対面で対応させていただいておりました打合せ※に関しまして、コロナの感染状況が一定の落ち着きをみせるまで、リモート(ZOOM等を利用しての)での打合せとさせていただきたくお願い申し上げます。
※(保守管理契約、HP新規制作ご依頼のお客様いずれも)

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の収束を心から願い、弊社も自助努力に努めてまいりたいと思います。

2020年4月22日
サタケスタジオ 代表 佐竹加代子

Home > Archives > 2020-04

page top